« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月20日 (金)

RSウイルス。

今日は、朝から熱も下がり、元気になったあお。
食欲は、まだあまり無いのですが、好きなお菓子だと食べたがるし、coldsweats01
水分はしっかり摂れているし、昨日のぐったりが嘘のよう・・・。
でも、夜、お風呂に入る頃に、また少し機嫌が悪くなり、心配していたら、
小児科の先生から、電話がありました。
昨日のRSウイルス検査が陰性だったのですが、
時間が経って陽性反応が出ているとの事。
熱が上がっていなくて、吐いたり、機嫌が悪くなければ、
心配しなくていいとの事でしたが、少し機嫌が悪いのが、心配です。
先生いわく、「RSウイルスに弱いのかもしれません。」との事。
出産後、心雑音が見つかり、心室中隔欠損だけが残っているので、
それも原因の一つなのかなぁ・・・。
このまま、悪化しないといいのですが・・・。

来月、心室中隔欠損の検査があります。
治っているといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

子供って、ご飯食べなくてもお菓子、好きですよね♪♪

心室中隔欠員ってなんですか??

初めて聞きました!!

来月の検査で治ってるといいですね☆

投稿: サボリーマン | 2011年5月21日 (土) 22時03分

サボリーマンさんcloud

本当に、子供はお菓子好き・・・coldsweats01

心室中隔欠員ではなく、心室中隔欠損なんですが、
心臓に穴が開いている病気です。
タクもシンも穴が開いていたのですが、自然に閉じたので、
あおも、閉じてくれるように願っています。

投稿: まゆ | 2011年5月22日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »