« 近視と乱視。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月15日 (日)

呼び出し。

今日は、少し早起きして、タクの体操服を買い替えたので、ゼッケンを付け替え、
シンの体操服にも、名前を書いた色つきの布を縫い付けないといけなかったので、
チクチクと縫い物をしていました。
旦那は、自治会の溝掃除。
シンは、お手伝いという名の邪魔をしてましたが、とても楽しそうでしたhappy01

ですが、そこに旦那の携帯が鳴り・・・shockshockshock
仕事が忙しいので、会社に出てくるよう、呼び出しの電話でしたannoy
お休み気分もぶっ飛び・・・。
急に時間が出来てしまったものの、何をする気にもなれず、
ダラダラと過ごしてしまいましたdown
子供達は、Wii三昧で楽しそうでしたけど・・・coldsweats01

|

« 近視と乱視。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

旦那さん、休みの日でも呼び出しがあるんですね!!

本間に大変なお仕事でウカウカ休日も満喫できませんね。。。

お疲れ様です!!

投稿: サボリーマン | 2011年5月17日 (火) 18時24分

サボリーマンさん、おはようございますsun
お返事、遅くなって、ごめんなさいsweat01

休日の呼び出しは、滅多に無いんですけど、
日曜日は、どうしようもなかったみたいで・・・。
でも、突然仕事になると、予定も狂うし、嫌な気分になりますね。
仕事なので、しょうがないのですが・・・。

投稿: まゆ | 2011年5月18日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近視と乱視。 | トップページ | +今日のご飯+ »