« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月19日 (木)

風邪。

あおは、今朝もしんどそうなので、朝から小児科受診。
私も、まだダルいので、旦那に行ってもらいましたhospital

前回、風邪をひいた時は、RSウイルス検査が陽性だったので、
今回も心配だったのですが、今回は気管支の風邪でしょうとの事でした。
薬をもらい、咳は少しマシになったものの、39度近い熱が出たのですが、
本人は、至って元気。
食欲は無いけど、水分は摂れているし、すぐ良くなりそうです。

子供達が集団生活していると、何かウイルスやら持って帰ってくるのか、
免疫力の無いあおが、風邪にかかってしまいます。
そういえば、シンも、どこに出かけるわけでもなかったのに、
ののとタクが学校からウイルスを持って帰ってきたせいか、
常に風邪をひいて中耳炎を繰り返したしなぁ・・・。
おかげで、今は、病院に行く事も無いシン。
あおも、早く免疫力がつくといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

子供って免疫力がまだ無いし、人混みで色んな菌をもらってきてしまいますもんね!!

もうよくなったかなぁ??

投稿: サボリーマン | 2011年5月21日 (土) 21時53分

サボリーマンさん、おはようございますcloud

小さいうちは、本当によく風邪をひくので、困りますね。
でも、風邪をひかないと免疫力もつかないし・・・。
もう、かなり元気になりましたscissors

投稿: まゆ | 2011年5月22日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »