« あおの事。 | トップページ | 気仙沼から。 »

2011年5月 3日 (火)

+今日のご飯+

003
・ごま味噌ちゃんこ鍋
・五分づき米


本当は、ちゃんこ鍋を食べに行きたかったのですが、
連休だから、どこも混んでいるだろうと思い、作る事にしましたcoldsweats01
わかりにくいですが、豚肉・鶏肉・海老・豆腐・わかめ・白菜・こんにゃく・長ネギ・ごぼう・人参・しめじ・えのき・ニラ・もやしとかなり具だくさんです。
食べても減らず、かなり残ってしまいました。
明日は、うどんを入れて、煮込みうどんにしようかなsign02

|

« あおの事。 | トップページ | 気仙沼から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あおの事。 | トップページ | 気仙沼から。 »