« 授業参観。 | トップページ | 愚痴。 »

2011年5月17日 (火)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
002
・お花ソーセージ
(yukarinみたいに、綺麗に出来なかった・・・coldsweats01
・卵焼き
・貝柱とアスパラガスのレモン炒め
・ほうれん草の胡麻和え
・わかめときゅうりの酢の物
・れんこんのきんぴら
・プチトマト
・まめっちのおにぎり
・りんご、苺、キウイ、オレンジ


朝、起きると異常に体がダルく、どうやら風邪をひいてしまったようですdespair
今日は、ののの遠足の振替日なので、何とかお弁当と朝食だけは作り、
布団に戻って、寝かせてもらいました。

おにぎり、もうネタ切れで、
簡単に作れそうなたまごっちのキャラクターのまめっちにしてみました。
何だか、微妙ですねsweat02
帰ってきたののからは、「おにぎり、まめっちやんな?」と聞かれましたcoldsweats01
何とか、まめっちとわかってもらえて、よかったです。

来週のシンの遠足で、お弁当作りは終了です。

|

« 授業参観。 | トップページ | 愚痴。 »

コメント

可愛いお弁当です♪♪

風邪、大丈夫ですかぁ??

弁当、作らない訳にも手抜きにするわけにも行きませんもんね…

お疲れ様でした♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年5月18日 (水) 16時47分

サボリーマンさんsun
ありがとうございますclover

風邪、久々に熱を出してしまいましたが、
今朝は、少しマシになりました。
ご心配していただき、ありがとうございましたconfident

投稿: まゆ | 2011年5月19日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観。 | トップページ | 愚痴。 »