« +キムチ作り+ | トップページ | 再検査。 »

2011年5月10日 (火)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
005
・名古屋手羽先風唐揚げ
・海老とブロッコリーのオーロラソース和え
・卵焼き
・スナックエンドウとアスパラガスのレモン炒め
・きんぴらごぼう
・プチトマト
・こいのぼりのおにぎり
・苺、パイナップル、キウイ、オレンジ


今日は、ののの遠足の日。
朝から、雨が降ったり止んだりで、微妙・・・sweat02
ママ友さんからも、朝6時くらいから、メールが届くし、
とりあえず、遠足と学校、両方の用意をさせて行かせました。
しばらくして、ママ友さんから連絡があり、遠足が中止になったとの事heart03
あぁ、残念despair 来週に振り替えです。

今年の子供の日は、こいのぼりも上げられなかったので、
おにぎりをこいのぼりにしてみました。
んー・・・あんまり可愛くないですねcoldsweats01
鱗は丸じゃない方がいいのかもsweat02
次は、タクの遠足があり、来週はののの遠足の振り替え、
再来週はシンの遠足があります。
あぁ、全て同じ日だったらいいのに・・・wobbly

|

« +キムチ作り+ | トップページ | 再検査。 »

コメント

こいのぼりのおにぎり、可愛いですよ♪♪

お弁当も美味しそうですよ☆

これで一人分ですか??

遠足もまとまってあれば弁当作りも一日で済みますのにね!!

でもお子さん達はこのお弁当を楽しみにしてるでしょうし頑張って作ってくださいね♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年5月11日 (水) 10時00分

サボリーマンさん、こんにちはcloud

ありがとうございますcoldsweats01
でも、微妙なおにぎりになってしまいましたsweat02
これで、1人分ですよ。

遠足、1日にまとめてくれたら、お弁当作りも楽なんですけどねsweat01
毎日、お弁当を作っている人達は、本当にえらいな~と尊敬します。
後3回、早起きして頑張りますpunch

投稿: まゆ | 2011年5月11日 (水) 12時12分

遠足残念でしたね。
ののちゃんは、かわいい美味しいお弁当が
また食べるチャンスが増えてうれしいだろうな~。
今月は遠足が続くのですね。
大忙しの朝にこんなかわいいお弁当が
作れるなんて尊敬します~shine

投稿: プクプク | 2011年5月11日 (水) 18時41分

プクプクさん、おはようございますcloud

ありがとうございますclover
遠足、微妙な天気だったので、行けたと思うんですが、
行った先は、雨宿りが出来ないため、仕方なく中止となったようです。
母しては、行って欲しかったんですが・・・coldsweats01

たまにしか作らないお弁当だからか、
寝坊して間に合わなかったら・・・と思うと、前日から緊張してしまうんですsweat01
もっと、気楽に作れるといいんですけどねsweat02

投稿: まゆ | 2011年5月12日 (木) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +キムチ作り+ | トップページ | 再検査。 »