« 気仙沼から。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月 4日 (水)

+今日のご飯+

001
・ちゃんこ鍋うどん
・韓国風海苔巻き


昨日のちゃんこ鍋が大量に残ったので、うどんを入れて、鍋焼き風にcoldsweats01
それだけでは物足りないので、キムパを作りました。
普通の海苔巻きより、キムパの方が好きやなぁdelicious

|

« 気仙沼から。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

キムパおいしそうですね。
子供たちが大きくなってくると
食べる量もいっぱいになりますね~。

娘が韓国旅行から帰ってきました
韓国はおいしいものがいっぱいだったと
楽しんできたようでした。
買物も山のように・・・
ついついいっぱい買ってしまったようです
私も行ってみたいわ~

投稿: プクプク | 2011年5月 5日 (木) 13時43分

プクプクさん、おはようございますsun

子供達の食べる量が増え、エンゲル係数も高くなってきましたcoldsweats01
中学とか高校生になると、どれだけ食べるようになるのかなぁsign02

お嬢さん、帰ってこられたんですね。
いいな~、韓国airplane
私も、一度韓国の屋台の食べ歩きとかしたいです。

投稿: まゆ | 2011年5月 6日 (金) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気仙沼から。 | トップページ | +今日のご飯+ »