« 結婚記念日。 | トップページ | 体調悪化。 »

2011年5月 7日 (土)

母の日のプレゼント。

今日は、シンが半日保育、ののとタクは朝から吉本新喜劇を観に行きました。
幼稚園から帰ってきたシンから、母の日のプレゼントをもらいました。
002
小学校では、そんな行事ごとは全く無いのですが、
幼稚園では、母の日や父の日などに、色々と工夫してプレゼントを作って、
持って帰ってきてくれます。
のりのおけいこで、鯉のぼりに色紙をくっつけたようです。
001
毎日、幼稚園が楽しいみたいで、入園前の心配が嘘のよう。
生活リズムも出来て、一安心ですconfident

|

« 結婚記念日。 | トップページ | 体調悪化。 »

コメント

毎日、楽しく幼稚園に行ってくれてたら親としても嬉しいですよね♪♪

俺も早くこういうのもらいたいなぁ…

投稿: サボリーマン | 2011年5月 9日 (月) 08時23分

サボリーマンさん、おはようございますsun

シンは、幼稚園に行くようになり、
小学生組よりも早く起きるようになりましたcoldsweats01

こういうのもらうと、ホロッとしますよ。
サボさんも、もうすぐですねconfident

投稿: まゆ | 2011年5月 9日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日。 | トップページ | 体調悪化。 »