« 三連休、終わり。 | トップページ | 母の日のプレゼント。 »

2011年5月 6日 (金)

結婚記念日。

今日は、11回目の結婚記念日clover
だからって、何をするわけでもなく、夕飯だけ外食でもしようかと思っていました。
ですが、週末という事もあり、どこも満席sweat02
やっと空いているお店を見つけ、旦那が車を停めに行っている時、
外で待っていたあおが突然、嘔吐。
その後も、吐き続け、家に帰る事にしました。
車の中でも吐き、家でも吐き、寝る前まで、ずーっと吐いていました。
三連休、庭くらいしか外に出る事もなく、何か生物を食べさせたわけでもなく、
原因が全くわからず。
吐く前までは、すごく元気だったのになぁ・・・。
熱は無いし、ノロの時期ではないから、ロタウイルスなのかなぁsign02
明日まで様子を見て、発熱など他の症状があれば、受診予定。
他の子供達に移らないといいのですが・・・。

|

« 三連休、終わり。 | トップページ | 母の日のプレゼント。 »

コメント

結婚記念日おめでとうございます!!

せっかくの結婚記念日なのに仕方ないですね…

あおちゃんは、その後どうですか??

早くよくなりますように!!

投稿: サボリーマン | 2011年5月 7日 (土) 09時09分

サボリーマンさん、こんにちはsun

お祝いのお言葉、ありがとうございますclover
とんでもない結婚記念日になりましたが、
これもまた、思い出になりそうですcoldsweats01

あおは、今日は吐く事も無く、熱も無く、元気です。
何が原因だったのかは、さっぱり・・・。
今のところ、他の子供達も元気です。
ありがとうございますconfident

投稿: まゆ | 2011年5月 7日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休、終わり。 | トップページ | 母の日のプレゼント。 »