« +ケチャップ作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月13日 (金)

私信。

我が家を建ててくれた建築会社の社員さん達は、皆本当に良い人達ばかりで、
なんていうのか、他人だけど、友達のような身内のような感覚になってしまう、
本当に暖かい感じがする皆さんです。
この会社で家を建てて、本当によかった・・・と、いつも思っていますconfident

今朝、建築会社の我が家を担当してくださった工務担当=現場監督・S君が、
突然訪問。
だいぶ前に、ペンキを持ってくると言ってくれていたのですが、なかなか届かず、
「ペンキ、いつ持ってきてくれるんやろう?」とチクッと嫌味を入れたら、
今日、持ってきてくれました。(笑)
ごめんねsweat01S君smile
前もって、連絡してから来てくれたら、コーヒーくらい出せたのになぁcafe
今度は、連絡してから来てくださいね。他の皆様もclover

それと、設計担当の1人、Nさんから見たいと言われたので、
写真を載せたいと思います。

t-shirtキューピーさんと仮面ライダーのコラボT。
005
t-shirtキューピーさんとアンパンマンのコラボT。
004
あっ、キューピーさんとピカチューのコラボTもありましたt-shirt
006
堪能していただけたでしょうか?(笑)

|

« +ケチャップ作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

そうやって家を建ててくれた人の事、思えるの凄いなぁ!!

普通、建てたら建てっぱなしで終わりやし、うちは不信感だらけで仕方ない…

キューピー、こんなコラボしてるんだ!!

投稿: サボリーマン | 2011年5月14日 (土) 06時54分

サボリーマンさんsun

本当に、良い会社に家を建ててもらったと思ってます。
些細な事も、相談に乗ってくれたり、
気になる所があると言えば、すぐにかけつけてくれるんです。
用事も無いのに、メールを送りたくなるような会社です。(笑)

キューピーのコラボT、面白いでしょ?
私ではなく、旦那が購入したんですけどねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年5月14日 (土) 09時06分

good拝見しましたgood
ありがとうございます。いろんなコラボあるんですね。

さすが旦那さん。いいの選びますね~

投稿: daikokuATM | 2011年5月14日 (土) 18時38分

daikokuATMさん、こんばんはnight
コメント、ありがとうございましたclover

本当に、色んなコラボTがあるようですねcoldsweats01
私的には、大人用があれば、是非、Nさんはじめ、
会社の皆さんにお揃いで来てもらいたいです。(笑)

投稿: まゆ | 2011年5月14日 (土) 20時34分

本当ですね(笑)
私は似合うかもわかりませんが、社長が....(笑)

投稿: daikokuatm | 2011年5月15日 (日) 08時01分

daikokuatmさん、こんにちはsun

daikokuatmさんが着ているのを想像して、笑ってしまいました。(笑)
社長さんも似合いそうなんですけどcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年5月15日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +ケチャップ作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »