« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月30日 (月)

異常無し!

タクが、学校の尿検査でタンパクがプラスマイナスとの結果が2回出て、
学校から精密検査を受けるように、プリントをもらったので、
すぐ、近くの泌尿器科に行ったけれど、心配なので、
今日、大学病院に行って、検査をしてもらいました。
旦那の仕事が落ち着いているので、旦那が連れて行ってくれました。

結果、今日の検査は、タンパクがマイナスで問題無しとの事。
他の数値も全て正常。
病院の先生いわく、「尿のタンパクは健康な大人でも、プラスマイナスは出ますよ。」
との事。
問題も無いし、心配しなくていいとの事でした。
こんな事なら、最初から、大学病院へ行ったらよかったなぁ・・・coldsweats01
でも、この大学病院、小児心臓外科は残るものの、小児科は無くなるそうです。
これから、気になる事があれば、大きい病院は、どこに行ったらいいのかなぁ・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

とりあえず心配してたことが解決されて何よりでホッとしましたね!!

この辺、なかなか大きい病院無いもんなぁ…

遠くだと通院とかに不便だし…

投稿: サボリーマン | 2011年5月31日 (火) 15時45分

サボリーマンさん、こんばんはnight

本当に、異常が無くて、安心しました。
ずっと、気になっていて、落ち着かなかったので・・・。
ご心配していただき、ありがとうございますclover

これから、大きい病院の診察が受けられなくなるのは、不安ですね。
どんどん、総合病院の小児科が減っているような気がします。
何とかしてもらいたいですねdespair

投稿: まゆ | 2011年5月31日 (火) 21時02分

おはようございます。

異常がなくて、本当によかったですねhappy01

私は言葉選びがへたなので、
お料理以外の記事には、どういう風に書くといいのか
わからずにいましたが、
今回はコメントさせていただきました。

投稿: 桃原ゆき | 2011年6月 1日 (水) 08時14分

桃原ゆきさん、おはようございますrain

ご心配いただき、ありがとうございましたconfident
検査の結果、問題が無かったので、一安心ですclover

投稿: まゆ | 2011年6月 1日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »