« +今日のご飯+ | トップページ | ダラダラと・・・。 »

2011年5月22日 (日)

大阪へ。

今日は、天気も良くないので、来月義父の誕生日と父の日もあるので、
その買い物に、新しくなった大阪駅を見に行こうと大阪まで行ってきましたrvcar

大丸に東急ハンズがあるとの事で、大丸へ。
先に、子供達のために、ポケモンセンターに行ってきました。
ゲームとかも出来るみたいだったけど、よくわからず、
シンは、ポカブのぬいぐるみと、あおは、ピカチューのぬいぐるみ、
ののは、ペンやノートを買っていました。
タクは、なぜか「何もいらない。」とスネモード・・・。
最近、タクは突然拗ねる時があって、よくわからないんですよね。
反抗期なのかなぁ?
女の子は、だいたいどう対応すればいいか、わかるのですが、
男の子は、全くわからず。
そこは、旦那に対応してもらおうと思っています。

その後、東急ハンズへプレゼントを探しに行ったのですが、
これといって何も無く、結局ネットで探して買う事に。
本当に、毎年義父の誕生日と父の日は、悩みますdespair

デパ地下で、晩ご飯のお惣菜などを買い込んだ後、
大阪駅を見に行くつもりだったのですが、
子供達は飽きてきているようだったので、帰る事にsweat02
また、今度ゆっくり行きたいですcoldsweats01

家に帰って、片付けなどをした後、よくコメントをくださるサボリーマンさんが、
奥様とお子さんを連れて、家に来てくれました。
ネットで偶然知り合ったサボリーマンさんなんですが、
実は結構ご近所さんだったとわかり、一度、ある事でお世話をしたのですが、
そのお礼にと、わざわざお菓子などを持ってきてくださりました。
サボリーマンさん、奥様、今日は、わざわざありがとうございました。

サボリーマンさんのお子さんは、ののにベッタリで、
一緒に遊んで、とても楽しそうでしたhappy01
また、来てくださいねtulip

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ダラダラと・・・。 »

コメント

こんにちは!!

新しくなった大阪駅は本間によくわかりません・・・

でも移動はしやすくなったかもですね!!

昨日は、お邪魔させていただきありがとうございました。

凄く綺麗なおうちでビックリしました。

お子さん達も皆、いい子で恋花は特にお姉ちゃんが気に入ったみたいでベッタリでした。

こちらこそ本当にありがとうございました!!

投稿: サボリーマン | 2011年5月23日 (月) 15時55分

サボリーマンさん、こんにちはrain

大阪駅、結局地下しか歩いていないので、
外の感じがわからず、残念でしたsweat02
次回は、しっかり新しくなった駅を見に行きたいですhappy01

こちらこそ、昨日はお気遣いいただき、ありがとうございました。
家はまだ建って半年くらいなので、綺麗に見えますが、
既に、壁が子供達のせいで、ボロボロになってきていますcoldsweats02
お子さんも楽しんでもらえて、よかったですnote

投稿: まゆ | 2011年5月23日 (月) 16時45分

大阪駅…ほんまややこしいですよね。

わたしもよくわかりません…。


大丸梅田といえば、25(水)〜31(火)まで期間限定販売の

「芋屋長兵衛さんのいきなり団子」を狙っています。

子供にも大人にも幅広くファンがいるようで、うちの家族も大好物♪♪  
さくら味が大好きです♪


お子様のおやつにいかがですか??

投稿: 桃原ゆき | 2011年5月24日 (火) 16時10分

桃原ゆきさん、こんばんはnight

大阪駅、ややこしいんですね。
地下だと、歩き慣れているので、あまり不便は感じませんが、
新しい駅近辺は、迷ってしまいそうですcoldsweats01

いきなり団子sign01
熊本に行った時に知りました。
おまんじゅうの中に、さつまいもが入っていて、
美味しいですよね。
芋屋長兵衛さんが有名なんですねflair
31日までに、大阪梅田に行けるといいのですが・・・。

投稿: まゆ | 2011年5月24日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ダラダラと・・・。 »