« 久しぶりに美容室。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月 2日 (月)

あおの事。

今日は、ののとタクは学校、シンは幼稚園。
1人の時のあおは、皆がいないと、時々、悪さをしています。
おとなしい時は、寝ているか、悪さしてるかのどちらかですwobbly
今日もおとなしいな・・・と思っていると、
ののの部屋で、机の引き出しから、はさみを出し、
のりのキャップを外し、タクのベッドで寝てましたcoldsweats02
一体何がしたかったのか・・・despair
幸い、被害は無く、怪我もありませんでしたが、はさみは気を付けないとsweat02
時々、タクの机や床は鉛筆で落書きされていて、犯人は全てあおです。
そして、上の子達の影響で、口も悪い。
「べーだ」「ふーんだ」「ばーか」とか・・・shock
こんな事言う子、今までいなかったのにsweat01
手づかみでご飯を食べる子もいなかったなぁwobbly
上の子達に負けないようになるには、これくらいタフじゃないとダメなのかな?(笑)

聞き分けが出来るまで、大変ですcoldsweats01

|

« 久しぶりに美容室。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

うちの恋花にしてもそうですがどこでそんな言葉を覚えてきたのか??ってぐらい、変な聞き苦しい言葉を使ってるときがあります。

嫁に言わせばその犯人は僕らしいけど・・・

はさみは危ないですね!!

気をつけて見張っておくしかないのかな??

投稿: サボリーマン | 2011年5月 4日 (水) 04時13分

サボリーマンさん、おはようございますsun

子供の言葉は、テレビとか兄弟とか集団生活とかが大きく影響するようですねsweat02
次男も、最近、幼稚園で覚えてくるのか、だんだん男的な言葉を使うようになってきましたdespair

はさみは危ないので、鍵がついている引き出しに入れるようにしています。
今は、何でも興味津々なので、困った時期ですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年5月 4日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに美容室。 | トップページ | +今日のご飯+ »