« +苺ジャム+ | トップページ | 参観。 »

2011年5月25日 (水)

精密検査!?

今日、タクが2回目の尿検査の結果を持って帰ってきました。
結果は、またまたタンパクがプラスマイナス。
なので、病院で精密検査を受けてくださいとの事でした。

この用紙を見て、手が震えました。
何が原因かわからないし、視力に続き、尿検査まで良くなっていないなんて・・・。
今日は、かかりつけの小児科がお休み。
明日、電話をしてから行こうか・・・と考えていたのですが、
旦那が、「泌尿器科に行った方がいい。」との事で、
町内にある泌尿器科に旦那が連れて行ってくれました。

結果、病院でも、尿検査の結果は、タンパクがプラスマイナス。
先生は、そんなに気にしなくていいし、生活も今まで通りでいいとの事。
とりあえず、丸1日、尿の量を記録して、
それとその後の朝イチの尿を持って、病院に行く事になりました。

タク自身、見た目に何も気になる所は無いし、
食欲もあるし、元気なので、大丈夫だと思うのですが、
やはり、検査の結果で、こういう結果が出ると、すごく心配です。
とりあえず、次の休みに記録して、来週早々、病院へ行く予定です。

何ともなければ、いいのですが・・・。

|

« +苺ジャム+ | トップページ | 参観。 »

コメント

タク君、心配ですね…

とりあえず大きい病院で見てもらわないとですね!!

本間、何事も無いといいですが…

こういう時は、悪いことを考えがちですがブラスに考えてくださいね♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年5月26日 (木) 09時33分

サボリーマンさんsun

大した事ないみたいですが、
気になって、落ち着かないですdespair

とりあえず、もう一度検査してもらって、
良くならないようなら、大学病院に行くつもりですhospital
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2011年5月26日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +苺ジャム+ | トップページ | 参観。 »