« 大阪へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月23日 (月)

ダラダラと・・・。

自分自身の風邪は、かなり良くなったものの、まだ本調子じゃないのか、
朝起きると咳き込んでしまうし、先週、熱を出した時の朝二度寝が習慣づいてしまい、
今日も朝食や学校・幼稚園へ行く準備を終えると、
まだ寝ているあおの横に潜り込んで、寝てしまいましたdespair
今日から、また運動も頑張ろうと思っていたのになぁ・・・。
起きてからも、化粧するタイミングも失い、ダラダラと過ごした1日になってしまいました。
風邪が治りきるまでは無理せずに、治ってから、色々と頑張ろうと思いますconfident

|

« 大阪へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

まだ本調子じゃないんですね!!

今は、運動とかなによりまずは万全の体調に戻すことが先決ですね♪♪

寒暖の差が激しいし明日からまた気温下がるみたいなのでお大事に…

投稿: サボリーマン | 2011年5月25日 (水) 08時54分

サボリーマンさん、こんにちはsun
今日は、暑いですねsweat01

日中は大丈夫なんですが、朝起きる時が、少し辛いです。
しっかり治してから、また運動頑張ります!

本当、昨日は肌寒かったのに、今日は暑いし、
サボリーマンさんも、体調に気を付けてくださいね。
ありがとうございましたclover

投稿: まゆ | 2011年5月25日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »