« 母の日のプレゼント。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月 8日 (日)

体調悪化。

早朝、胃がキリキリと痛く、お腹の調子も悪い。
どうやら、一昨日あおが嘔吐したのが、移ったようで・・・。
一旦、起きたものの、とにかく、体がダルいので、昼くらいまで、寝かせてもらいました。
といっても、子供達は元気で、その声でゆっくりとは、寝られませんでしたが・・・sweat02
少しマシになったと思い、片付けなどした後、
シャワーを浴びて、アイスクリームを食べたのが悪かったのか、体がとても寒い。
熱が出る寒気とは違い、全身がとにかく冷えて、またぐったりと寝てしまいました。
一体、何が原因なのか、さっぱり。
夕飯は、何とか食べられましたが、それでも20時30分くらいには、就寝。
結婚記念日といい、母の日といい、今年はツイてないですdespair
早く、よくなるといいなぁ。

|

« 母の日のプレゼント。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

まゆさんに移っちゃたんだ…

急に気温も高くなったし体がビックリしてしまってるのかもしれませんね!!

今日はどうでしょうか??

なかなかゆっくりも出来ないだろうけどゆっくり休んで下さいね!!

お大事に♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年5月 9日 (月) 08時26分

サボリーマンさんsun

ご心配していただき、ありがとうございますconfident
あおの嘔吐、もろに受けてしまったのが、私だったので、
移ってしまったのかもしれません。
昨日はほとんど1日中寝ていて、
今朝は、昨日早く寝たおかげか、かなりマシになりました。
幼稚園も自転車で送ってきましたよ~bicycle
念のため、今日は運動もお休みして、のんびり過ごします。
明日、遠足でお弁当を作らないといけないので、頑張りますpunch

投稿: まゆ | 2011年5月 9日 (月) 08時42分

大丈夫?無理しないでねheart04
私もこの前体調を壊したとき、
お風呂の後、アイスクリームを食べてから
調子が悪くなりました。
急におなかが痛くなり・・・熱っぽくなり・・・
ぐったり寝込みました。
いろんな疲れがでるころなのかもしれませんね。
地震・津波・原発といつまでも先が見えない報道に
疲れてきた気がします
明日の遠足、晴れるといいね~

投稿: プクプク | 2011年5月 9日 (月) 21時27分

プクプクさん、おはようございますcloud
雨が降ったり止んだりと、変な天気ですね。
遠足、無事に行けたのか、心配ですsweat02

ご心配していただき、ありがとうございますclover
昨日の夕方までは、すっきりしなかったのですが、
何とか、大丈夫になりました。
寒かったり暑かったりで、胃の調子も悪くなる時期なんでしょうか?
震災後の被災地の復興もなかなか進んでいませんし、
原発は、不安要素を残したままだし、テレビを見ていると疲れますよね。
早く解決出来るといいんですが・・・。

投稿: まゆ | 2011年5月10日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日のプレゼント。 | トップページ | +今日のご飯+ »