« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年5月11日 (水)

再検査。

今日は、学校が創立記念日のため、ののとタクはお休み。
朝は、少しゆっくりさせてもらいました。
学校は休みでも、習い事はあるし、天気も悪いので、
特に何をするわけでもなかったんですが・・・。

昨日、タクが尿検査の再検査のプリントを持って帰ってきました。
タンパクがプラスマイナスだったようで、再検査となりました。
明日、また持って行かないといけません。
先に気になったので、受診しましたが、
視力の方も受診するようにとプリントをもらってきたし、心配する事ばかりです。

尿検査は、大した事ないとは思うものの、再検査の結果が出るまでは、不安だし、
視力も、次回受診で、どこまで視力が良くなっているのか、
もしくは、変わりないのか、気になる毎日です。

小さい頃は小さい頃なりの、大きくなったら大きくなったなりの、
親としての心配はつきないようです。
尿検査は異常が無く、視力も少しでも良くなっているといいのですが・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

大きくなるにつれ色んな問題が出てきますね…

昨日は通勤時に小学生を見ないなぁって思ってたんですよねぇ。

視力も尿検査も何事も無いといいですが…

投稿: サボリーマン | 2011年5月12日 (木) 21時28分

サボリーマンさん、おはようございますsun
ありがとうございますclover
本当に、視力も尿検査も大丈夫だといいのですが・・・。

子供って、一つ心配事が無くなると、また1つ増えて・・・って感じで、
何かしら、ずーっと心配しているような気がします。
子供って、親にとっては、いくつになっても子供なんでしょうねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年5月13日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »