« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年4月25日 (月)

家庭訪問。

今日は、家庭訪問の日でした。
家に上がっていただき、学校の事、家の事などを話しました。

タクは、いつも元気で、学校生活を楽しんでいるようです。
ただ、給食を食べるのが遅い時があるとの事。
そうなんですよねぇ・・・。
タクは、朝食も食べるのが、すごく遅いんです。
時間が足りないのかと思って、早く起こしても、食べ終わる時間は変わらず。
朝から、ガミガミ言いたくないので、最近は、言わないようにしているのですが、
家を出る10分前に食べているのを見ると、
「後10分やでannoy」と大声を出してしまいます。
ののは、幼稚園の頃から、さっさと食べて、用意も早いし、問題無いのになぁ。

そんなののですが、余計なおせっかいをしている時もあるらしいけれど、
特に問題も無く、友達と楽しく過ごしているそう。
今年は、耳の手術があり、学校を休まないといけない時があるので、
運動会の練習や勉強の遅れも心配だけど、何とか頑張って欲しいです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

家庭訪問かぁ…

あれ、なんかすごーく嫌やったなぁ。

まゆさんもガミガミ言うたりするんですね(笑)

なんかあんまりそんなイメージが無いです(笑)

タク君はマイペースなんかな??

投稿: サボリーマン | 2011年4月26日 (火) 08時31分

サボリーマンさん、おはようございますsun

家庭訪問、私は何となく気恥ずかしかったですねcoldsweats01

私は、めっちゃガミガミですよ~。(笑)
優しいお母さんからは、ほど遠いですwobbly

タクは、良い意味でも悪い意味でも、マイペースですね。
一匹狼的な感じもします。
とりあえず、朝ご飯だけは早く食べて欲しいですねsweat01

投稿: まゆ | 2011年4月26日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »