« 歯医者。 | トップページ | 新学期。 »

2011年4月 5日 (火)

春休み終わり。

今日で、小学生組の春休みが終わりです。
子供が小さい頃の長期休みは、大変だったんですが、
今は、お手伝いもしてくれるし、子守もしてくれるので、
長期休みは本当にありがたいですconfident
ちびっこ達も、ののやタクにベッタリで、2階から下りてこないし、
親としては、本当に助かった春休みでしたcoldsweats01

明日から、ののは5年生、タクは3年生shine
担任の先生は誰かな~?誰と同じクラスかな~?と親の方が少しドキドキしています。
今年の担任の先生は、良い先生に当たりますようにsweat01

この春休み中に、キッチンカウンターの交換があり、
外構工事最後の植栽も終わりました。
家関係も全て終わり、親子共々、明日から新しい気持ちで頑張りたいですpunch

|

« 歯医者。 | トップページ | 新学期。 »

コメント

普通、子供たちが長期休みだと大変って言いますのにね!!

エライお子さんたちですねぇ!!

ようやく、家の工事もすべておわったんすね。

気持ちよく4月からスタート出来る感じかなぁ・・・

投稿: サボリーマン | 2011年4月 6日 (水) 09時20分

サボリーマンさん、おはようございますsun
小学生にもなると、何でも出来るし、本当に助かりますよ~。
毎食ご飯を作るのは大変でしたがcoldsweats01
家の工事も全て終わったし、後は次男の入園式が終わったら、
スッキリ出来そうですhappy01

投稿: まゆ | 2011年4月 6日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者。 | トップページ | 新学期。 »