« +今日のご飯+ | トップページ | 入園式。 »

2011年4月 8日 (金)

治療中の歯が。

突然、かぶせてあった治療中の仮歯が取れましたwobbly
何度か自分ではめるものの、一度取れた物は取れやすく、最後は割れてしまいました。
明日、入園式があるので、その後にでも歯医者に行こうかと思ったのですが、
月曜日の朝一番に予約を入れていて、その時に全部治療が終わるので、
月曜日まで、我慢する予定。
削ってある歯がむき出しなので、しみるのですが、多少は我慢。
あぁ、早く月曜日になって欲しいsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 入園式。 »

コメント

聞いてるだけでもしみてきそう…

今日は歯医者さん一日がかりかな??

今日で終わるといいですね☆

投稿: サボリーマン | 2011年4月11日 (月) 07時48分

サボリーマンさん、おはようございますsun
早朝には、奥様にご迷惑をかける形となってしまい、
本当に、ごめんなさいsweat01
まさか、電話がかかっているなんて、思いもしませんでした。
よりによって、なぜサボさんの奥様だったのか・・・despair

今から、歯医者に行ってきます。
たぶん、1日はかからないですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年4月11日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 入園式。 »