« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年4月18日 (月)

シンの懇談。

今日は、シンの懇談で幼稚園へbicycle

入園前サークルでは、なかなかなじめず、先生にも慣れず、
こんなんで入園して大丈夫かな・・・と、本当に心配だったのですが、
担任の先生の話では、
「いつもニコニコして、お友達とよくしゃべり、活発に遊んでいらっしゃいますよ。」
との事。
トイレの失敗も無いし、トイレに行きたい時は自分からちゃんと言えるようです。
副担任の先生が、サークルの先生だったのですが、
「サークルの時と全然違うsign01」と驚いているそう。
園長先生も、前に「全然心配無いですよ。」とおっしゃってくださったし、
親が思うほど、心配はいらなかったようですcoldsweats01

今週から給食が始まるし、お友達と色んな物をいっぱい食べて、
元気に楽しく通園して欲しいですhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

よっぽど幼稚園が楽しいのかなぁ??

いいことですね!!

うちはプレ幼稚園に行ったらどうなるんやろなぁ…

投稿: サボリーマン | 2011年4月19日 (火) 09時01分

サボリーマンさんnight

我が家の次男は、幼稚園、楽しいみたいですねhappy01
プレ幼稚園も、役に立ったようですcoldsweats01
ビックリするくらい人見知りだったのですが、
何とか大丈夫みたいですsmile

恋花ちゃんは、きっと早くなじんでくれますよ~。
男の子より、女の子の方がなじむの早いみたいですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年4月19日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »