« スマートフォン、デビュー。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年4月17日 (日)

みさき公園。

今日は、みさき公園へ行ってきましたrvcar
001
002
何度か行った事はあったのですが、こんなにゆっくり回ったのは初めて。
動物がたくさんいて、子供達は喜んでいましたhappy01
動物エリアを回った後は、遊園地エリアで、乗り物に乗ったり、ゲームをしたり。
旦那とののは、エアーホッケーを真剣に勝負してましたwobbly
エアートランポリンは、子供達全員で入って遊んでいたのですが、
終わる時間になっても、まだやりたいと号泣のあおchick
かなり楽しかったようですcoldsweats01
思い存分遊んだ後は、山麓苑で晩ご飯を食べて帰ってきました。
楽しかったし、美味しかったですnote

|

« スマートフォン、デビュー。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

日曜日、恋花も嫁の両親に連れられてみさき公園に行ってたらしいです♪♪

僕らはIKEAに行ってたんですが…

てかみさき公園にも俺は行ったことないや!!

投稿: サボリーマン | 2011年4月19日 (火) 08時38分

サボリーマンさん、こんばんはnight

恋花ちゃん、みさき公園に行ってたんですね。
じゃあ、もしかしたら、会っていたかもcoldsweats01

てか、サボさんは、行った事無いんですかsign02(笑)

投稿: まゆ | 2011年4月19日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマートフォン、デビュー。 | トップページ | +今日のご飯+ »