« +今日のご飯+ | トップページ | 全日保育、始まる。 »

2011年4月20日 (水)

完売のようです。

昨日の日記で、デニムパンツを探している事を書きましたが、
いただいた情報は、すでに完売していたりと、もうどこも完売のようです。
もしかしたら、どこかで見つかるかもしれないので、もう少し探してみるつもりですが、
それでダメなら、諦めるか、
後でオークションで出品されるのを待ってもいいかな?と思っています。

この場で厚かましく、お願いしてしまい、すみませんでした。
ありがとうございました。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 全日保育、始まる。 »

コメント

まだ何も見れて無いですが、そんなに人気の高い商品なんですね!!

見つかるといいなぁ。。。

投稿: サボリーマン | 2011年4月21日 (木) 08時21分

サボリーマンさんnight

ほとんどの店舗に問い合わせたのですが、
どうも、140というサイズだけが、品薄なようです。
店舗さんの話では、他にも140のサイズの問い合わせが多いとの事でした。
なので、もう見つからないと思うのですが、
もしかしたら・・・と思いつつ、少しずつ探してみます。
ありがとうございます。

投稿: まゆ | 2011年4月21日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 全日保育、始まる。 »