« カラオケ。 | トップページ | 春休み終わり。 »

2011年4月 4日 (月)

歯医者。

何もしていないのに、突然前歯が欠けましたshock
虫歯でも無いし、固い物を噛んだわけでもないのに・・・despair
欠けたせいで、歯が刃物のようになり、唇に引っかかって、傷になるし、
引っかかる度に、痛くて食べにくいので、今日は歯医者へ行ってきましたhospital

幸い、すぐ処置してもらい、前歯はもう大丈夫。
以前治療してもらったけれど、気になっていた奥歯も治療する事になり、
来週で治療は終了。
歯医者って、全然慣れないし、本当に嫌い。
子供達には、こんな苦労はさせたくないので、しっかり定期健診させなければ。

|

« カラオケ。 | トップページ | 春休み終わり。 »

コメント

芸能人は歯が命じゃ無いけど歯は大切ですよね!!

歯は今のところ丈夫と言うか、10年以上歯医者には行ってないなぁ…

歯医者にはどうも抵抗がありますね!!

投稿: サボリーマン | 2011年4月 5日 (火) 15時51分

サボリーマンさん、こんばんはnight
この年になって、本当に歯は大事だと、つくづく実感しています。
サボリーマンさんは、歯が強そうなイメージgood
子供達には、虫歯無しで治療知らずのままでいて欲しいです。

投稿: まゆ | 2011年4月 5日 (火) 19時45分

こんばんは。どうして欠けたのか、
なんだか悔しいですね~
昨年私がころんで欠けたときも
ちょっとのことなのにざらざらして
ひっかかって大変でした~sweat02

私は歯は治療だらけですが
子どもにはそういう思いをさせたくないと
思って育てたのに、一人暮らしになった娘は
メンテナンスをサボっているようです。

投稿: プクプク | 2011年4月 5日 (火) 20時18分

プクプクさん、おはようございますsun

本当、なぜ欠けたのか、さっぱりわからなくて、
痛いし、大変でしたdespair

一人暮らしになると、なかなか歯医者って行かないですよね。
それに、どの病院が良いかもわからないですしね。
プクプクさんのお嬢さんなら、ちゃんと健診に行かれると思いますよwink

投稿: まゆ | 2011年4月 6日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ。 | トップページ | 春休み終わり。 »