« +今日のご飯+ | トップページ | エゴマ。 »

2011年4月27日 (水)

発熱。

朝、起きたら、体が熱いシン。
熱を測ると、37度を超えていました。
しばらくすると、38.2度に。
軽く咳はしているから、風邪をひいたのかなぁ・・・?
幼稚園は休ませるつもりで、小児科に予約を入れたのですが、
その後、朝食のパンも普通に食べ、とても元気なので、熱を測ると37.4度に。
本人は、幼稚園に行きたいと言うし、小児科もキャンセルして、登園させる事に。
連絡ノートに、事情を書いておきました。
具合が悪くなったら、連絡があるだろうと、待っていたのですが、
結局、最後まで幼稚園で過ごせました。
先生の話では、元気に過ごしていて、給食も全部食べたそう。
軽い風邪だったのかな?

|

« +今日のご飯+ | トップページ | エゴマ。 »

コメント

幼稚園にそんなに行きたかったんだ!!

何事もなくこのまま元気になればいいけど…

軽い風邪やったんかなぁ??

投稿: サボリーマン | 2011年4月28日 (木) 08時23分

サボリーマンさんnight

ご心配していただき、ありがとうございましたconfident
もう、熱も無く、すっかり元気です。

入園前サークルでは、全くなじめず、
幼稚園に、ちゃんと通えるか心配だったのですが、
自分から、「行きたい。」と言うまでに成長しましたhappy01
親としては、嬉しい限りですclover

投稿: まゆ | 2011年4月28日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | エゴマ。 »