« 手がオレンジ! | トップページ | 歯医者。 »

2011年4月 3日 (日)

カラオケ。

春休み最後の日曜日。
子供達は、すっかり元気になったので、どこかへ行こうと思うものの、
曇っているし、肌寒いし、迷いながら、ダラダラ過ごしていたら、
お昼を過ぎてしまいましたsweat01
とりあえず、外に出て、ドライブへrvcar
行くあても無く、適当に車を走らせていたら、シンとあおが寝てしまいましたsleepy
そのうち、ののも寝てしまい、何のために出てきたんだか・・・coldsweats02
子供達が、1時間くらい寝たくらいで、カラオケに行ってみようという事に。
初めて、シダックスへ行きました。
001
久々のカラオケボックス、全くやり方がわかりませんでしたwobbly
最近は、すごいんですね~。
あおは、アンパンマンの歌が流れると、手を叩いて、一緒に歌って、大喜びhappy01
子供達が歌たう歌は、アンパンマンとか、ドラゴンボールとか、おしりかじり虫とか、
ののは、好きな韓国のアイドルグループ、KARAや少女時代を歌っていました。
タクは、「歌わない。」と言ってたのに、マイクは離さないしcoldsweats01
皆、かなり楽しかったようです。
食事も出来たし、たまにはこういうのもいいかなsign02

|

« 手がオレンジ! | トップページ | 歯医者。 »

コメント

家族でカラオケとかいいですねぇ♪♪

てか今時の小学生は、KARAとか少女時代とか歌うんだ!!

KARAとか少女時代知ってます??

パパやママは何を歌ったんでしょうか??

投稿: サボリーマン | 2011年4月 4日 (月) 21時35分

サボリーマンさん、おはようございますsun

KARAや少女時代、知ってますよ~。
ケーブルテレビで、韓国の番組のチャンネルまで契約してますしsmile
その影響で、娘も好きになったようですcoldsweats01
父と母は、子供達にマイクを占領されて、何も歌えませんでした。(笑)

投稿: まゆ | 2011年4月 5日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手がオレンジ! | トップページ | 歯医者。 »