« +今日のご飯+ | トップページ | みさき公園。 »

2011年4月16日 (土)

スマートフォン、デビュー。

突然、旦那が携帯を買い替えると言い出し、スマートフォンになりましたmobilephone
002
ドコモMEDIAS N-04Cです。
専業主婦にスマートフォンはもったいない気がしますが、
何だか、出来る女になった気分です。(笑)

全然、使い方はわからないし、使いこなせるかどうかもわかりませんが、
とりあえず、慣れていこうと思いますcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | みさき公園。 »

コメント

僕は2台持ってて、一台はDOCOMOのスマートフォンですがイマイチ使いこなせて無いのが現状です…

なんとなく出来る気になるのはわからなくも無いですね(笑)

投稿: サボリーマン | 2011年4月18日 (月) 07時32分

サボリーマンさん、こんにちはcloud
サボさんも、ドコモのスマートフォン持ってるんですね。
前の携帯の時より、メールが打ちにくくて困ってますdespair
でも、慣れるしかないですよね・・・。

スマートフォンを触る時は、ちょっと姿勢とか意識してます。(笑)

投稿: まゆ | 2011年4月18日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | みさき公園。 »