« 完売のようです。 | トップページ | 愚痴で、すみません。 »

2011年4月21日 (木)

全日保育、始まる。

シンは、今日から全日保育になり、給食が始まりましたrestaurant
初めて食べる物に、すごく警戒心が強いのですが、
一口だけ食べるように言うと、一口だけでも食べてくれます。
気に入れば、そのまま食べてくれるし、苦手な物はそれで終わる事もあるけれど、
今の所、絶対口にしないという事は無いので、安心しています。
今日の給食は、少し残したものの、牛乳は飲んだようです。
基本的に、好き嫌いが無い子に育って欲しいのですが、
苦手な物でも、何とか食べられるくらいになってくれたらいいなと思っていますconfident

|

« 完売のようです。 | トップページ | 愚痴で、すみません。 »

コメント

うちは、警戒しまくりで手すらつけようとしません・・・

親としては好き嫌いが無い子に育って欲しいですよね!!

投稿: サボリーマン | 2011年4月22日 (金) 09時02分

サボリーマンさん、おはようございますcloud

子供の好き嫌い、本当に悩みますよね。
家では何とか工夫して、食べやすいようにはしているんですけど・・・。
本当、好き嫌いの無い子に育って欲しいですsign01

投稿: まゆ | 2011年4月22日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完売のようです。 | トップページ | 愚痴で、すみません。 »