« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年4月11日 (月)

初登園。

今日は、ののは入学式出席のため、登校。
タクは、行かなくていいらしく、休み。
シンは、幼稚園初登園。
私は、朝から歯医者。

と、別に何があるわけではないのですが、何だかゴチャゴチャしてしまって、
昨夜から、あまり眠れず・・・
こんな時に、夜中3時に起きたあおが私の携帯で遊んで、電話かけてるし、
それから、あまり眠れず、30分~1時間おきに目が覚めてしまい、
だるい朝を迎えましたsweat02

一番気がかりだったシンですが、やはり緊張しているのか、
寝起きが悪く、朝からグズグズ・・・down
何とか着替えて、幼稚園に着く頃には、いつも通りで、
私が帰る時も、バイバイと手を振って、普通に教室に入って行きました。
お迎えに行った時も、全然普通。
他の子は、迎えに来たお母さんに抱きついて泣いていたのですが、
シンは全然大丈夫でした。
初日は何とかokだったようです。

明日からも、この調子で続くといいなぁ・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

文字にするとなんだかせわしい朝だったんですね(笑)

夜中3時の着信事件(笑)

大丈夫です♪♪

とりあえず無事に初登園終えたみたいで親としてもホッとしたとこかな??

投稿: サボリーマン | 2011年4月12日 (火) 18時53分

サボリーマンさん、おはようございますsun

何が忙しいってわけじゃなかったのですが、
文字にすると、気忙しい朝でした。(笑)

夜中3時の電話、本当にすみませんsweat01
また、なぜ奥さんの番号だったのか・・・。
それは、謎ですcoldsweats02

無事に初登園も終えて、後は慣れてもらうだけなので、
母としては、とりあえず一安心ですねclover

投稿: まゆ | 2011年4月13日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »