« 治療中の歯が。 | トップページ | 布引ハーブ園。 »

2011年4月 9日 (土)

入園式。

今日は、シンの入園式だったので、どうしても晴れて欲しかったけれど、
朝から、しっかりと雨rainrainrain
雨の中、家族総出で、入園式へ行ってきましたcherryblossom
式が終わる頃には、雨も止み、記念撮影も園庭で撮る事が出来ました。
001
雨上がりの園庭、桜は満開でしたcherryblossom

まだ実感はあまり無いのですが、いよいよ来週から通園が始まります。
しばらくは半日保育なので、お昼には帰って来るのですが、
2週間足らずで、給食も始まり、全日保育になります。
仕事が忙しくない時は、お昼ご飯を食べに帰って来る旦那は、
「これからお昼に帰って来ても、シン、居てないんやなぁ。嫌やなぁ。」と、
子供みたいな事を言っていましたcoldsweats01
私も、あおと2人で楽なような、ちょっと淋しいような・・・。

来週から、1人で通う幼稚園。
初日は泣くのかなぁsign02大丈夫なのかなsign02
少しドキドキします。
友達、たくさん出来るといいなぁtulip

緊張と疲れからか、幼稚園から帰ったら、のの以外、爆睡してましたcoldsweats01

|

« 治療中の歯が。 | トップページ | 布引ハーブ園。 »

コメント

入園おめでとうございます☆

土曜日は、雨でしたよね。

午後からは雨もやみいい写真を撮ることが出来たみたいで♪♪

どんな園生活が始まるのかな??

親としては色んな想いがあると思いますが楽しい園生活が送れるといいですね!!

投稿: サボリーマン | 2011年4月11日 (月) 07時52分

サボリーマンさん、ありがとうございますcherryblossom
朝起きて、雨だった時は、本当にガッカリでしたが、
何とか最後は雨も上がり、写真を撮る事が出来ましたconfident
これから、どんな園生活が始まるんでしょうね。
子供達が楽しく通ってくれる事が一番の願いですshine

投稿: まゆ | 2011年4月11日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治療中の歯が。 | トップページ | 布引ハーブ園。 »