« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年4月24日 (日)

リニア・鉄道館。

今日は、名古屋にある『リニア・鉄道館』へ行ってきましたrvcar
002
先月に出来たばかりなので、人が多かったですwobbly
008
012
中でも、一番よかったのは、旧型ですが、ドクターイエローがあった事。
009
初めて見たドクターイエローに、ちょっと興奮してしまった母でしたcoldsweats01

あおは、どこに連れて来られたの?みたいな顔してましたが、(笑)
のの、タク、シンの3人は、とても楽しそうでしたhappy01
古い電車も置いてあったので、
「昔の電車は、こんなんやってんやぁ。」と勉強になったみたいですconfident
かなり広い館内ですが、行列で見られなかった所もあるので、
また、見に行ってみたいです。

帰りは、伊賀の『すきやき伊藤』で晩ご飯restaurant
027
贅沢な1日でしたcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

親の方が興奮しちゃったんですね(笑)

男の子は、めちゃくちゃ喜びそうですね☆

帰りに伊賀牛まで食べたなんて贅沢な休日だったんですねぇ♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年4月25日 (月) 07時56分

サボリーマンさん、おはようございますcloud

ドクターイエローを見た瞬間、「ドクターイエローやsign01」と叫んでしまいましたcoldsweats01
長男が一番喜んでいたように思うのですが、
でも、やっぱり実際に走る新幹線の方がいいですよねsmile

帰りは、子供が牛丼食べたいと言うので、すきやき伊藤に。
ここの牛丼、すっごく美味しいので、是非食べに行ってみてくださいね~good

投稿: まゆ | 2011年4月25日 (月) 09時30分

楽しそうなところですね~bullettrain
楽しい休日になったみたいですね。

伊賀牛もおいしそう~
実は私そこの近くの学校に通ってたんですよ~school

投稿: プクプク | 2011年4月25日 (月) 20時31分

プクプクさん、おはようございますsun

リニア・鉄道館、人が多すぎて、全部見ていないんですsweat01
もう少し時間が経ったら、また行ってみたい所ですねflair

今の伊賀駅周辺、ちょっと寂れた感じがしています。
もっと活気があっても、良さそうなんですけどねsweat02

投稿: まゆ | 2011年4月26日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »