« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年4月22日 (金)

授業参観。

今日は、小学生組の授業参観school
最初は、タクの教室へ。
どうやら、自己紹介をする参観だったので、タクの番になる前に、
先に、ののの教室へ。
ののの授業は、社会でした。
先生は、若い男の先生。
授業を見ていると、とてもわかりやすく、
社会と理科が苦手なののには、良い感じだと思いましたgood

その後、タクの教室へ戻り、タクの自己紹介を見ました。
「将来なりたい人」というところで、「喧嘩の強い人になりたいです。」と発表したタクcoldsweats02
体が小さいし、線も細い方なので、強い人に憧れるのかなぁ?
喧嘩に弱いのもどうかと思うけど、強いのもどうかと思うのですが・・・sweat02

参観も無事に終わり、今日の懇談は参加しませんでした。
役員は、やはり今年は、ののの手術があり、埼玉へ行かないといけないので、
他の役員さんにも迷惑だろうし、くじ引きで当たればやろうくらいの気持ちでした。
連絡が無いので、どうなったかわからないのですが、当たらなかったのかな?
来年は、のののクラスでやるつもりです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

授業参観のハシゴも大変ですね!!

タクくん、強くなりたいんだぁ♪♪

男の子やし、いいじゃないですかぁ♪♪

俺も早く恋花の参観とかに行きたいなぁ…

投稿: サボリーマン | 2011年4月23日 (土) 08時14分

サボリーマンさんrain

参観は階が変わると、かけもちも大変なんですが、
今回、同じ階なので、渡り廊下を渡るだけなので楽チンでしたhappy01
義父と旦那の血を受け継いでいるならば、
タクは、強くなりそうな気がしていますcoldsweats01
私に似たなら、chickenなので、ダメダメですけどね。(笑)

私は参観より、日頃の無防備な姿をこっそり見てみたいですsmile

投稿: まゆ | 2011年4月23日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »