« 淡路島へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年3月 7日 (月)

+まゆ41th・バースデイケーキ+

2月、41歳になりましたcoldsweats01
Mayu41th
大きな苺をいただいたので、輪切りにしてトッピングしましたbirthday
ここ最近、ケーキを作っても、私は一切れも食べる事が出来ませんwobbly
これから、2つくらい作ろうかな・・・。

昨年の誕生日は、旦那に日にちを間違えられていましたが、
今年は、色々と気遣っていただきましたcoldsweats01
花束と、
001
シャンパンwine
003
いつ、飲もうかなぁ~sign02

ののからは、アクセクルーラで作ったアクセサリーと
004
手紙をもらいました。
手紙には、

「お母さんへ

おたんじょう日おめでとうsign03
いつもそうじ、せんたく、りょうり、いろいろしてくれてありがとうhappy01
これからもよろしくねsign01

ののより」

とありました。
手作りアクセサリーに手紙に、とても嬉しかったですheart04
タクは、何も用意しなかった事に焦っていましたが、
夜、皆にハッピーバースデーを歌ってもらい、気持ちだけで充分です。
シンもあおも、一生懸命大きな声で歌ってくれて、
今年はとてもHAPPYな誕生日になりました。
家族の皆へ、どうも、ありがとうconfident

|

« 淡路島へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!

旦那さん、日にち間違えてたんですかぁ!!

それは、それは・・・

今年は、素敵なプレゼントを頂いたんですね☆

シャンパンいいじゃないですかぁ♪

うちは嫁が飲まないから、何をあげたらいいかわからなくて・・・

ケーキも美味しそうです!!

お子さんたちからの手紙や心のこもったプレゼントは嬉しいですね☆

投稿: サボリーマン | 2011年3月 8日 (火) 14時10分

まゆさん、お誕生日おめでとうございます!

せっかく焼いたケーキ。食べれましたか?(笑)
家族が増えて、子供が大きくなると、1台では足りないかもしれませんね。
うちも息子のバースデーケーキも、21cm型で作りましたが完食しました。
アメリカンな23cmぐらいの型とかどうでしょう♡
とっても素敵な誕生日が過ごせて、良かったですね♪

投稿: katz | 2011年3月 8日 (火) 18時12分

サボリーマンさん、おはようございますsun
お祝いコメント、ありがとうございますconfident

今年は、色々といただきましたcoldsweats01
でも、こんな風にしてもらうと、かえって申し訳ない気持ちになりますsweat01
私は恥ずかしかったですが、奥様に、どーんと花束も良いかもしれませんね。

子供達にお祝いしてもらった事も、すごく嬉しかったですnote

投稿: まゆ | 2011年3月 9日 (水) 07時08分

katzさん、おはようございますsun
お祝いコメント、ありがとうございますconfident

ケーキ、一口も食べられませんでしたsweat02
クリスマス辺りから、作ったケーキは、全然食べてません。
作っても、あっという間に無くなりますcoldsweats01
本当、アメリカサイズで作らないと食べられないかも。
今度は、大きな型で作ってみようかなぁsign02

投稿: まゆ | 2011年3月 9日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »