« 発熱。 | トップページ | やっと、直りました。 »

2011年3月30日 (水)

タクも発熱。

今朝は、37度台だったののの熱。
昼ぐらいから、38度を超え、夕方には、39度を超えました。
昼に病院を予約しようとしたら、午後診察はお休み。
別の病院に行こうかと思ったけれど、かかりつけの病院の方がいいし、
食欲もあって、元気なので、明日、朝イチで行く事にしました。

元気だったタクも、昼寝をしたりして、おかしいなと思ったら、38度を超える熱。
食欲はあるし、元気なんだけどなぁ・・・。

シンとあおは熱は無いけれど、鼻水が出始めたし、
念のため、明日は子供全員、病院に連れて行く予定です。

|

« 発熱。 | トップページ | やっと、直りました。 »

コメント

あら~心配!
今朝、お熱が下がっているといいのにね~
前の家のご近所さんが
2歳の男の子とと小学生の女の子と一緒に
遊びに来てくれました。
久しぶりに会う子どもたちは成長していて
ビックリすることばかりでした。
毎日お子さんと過ごす毎日は
楽しいけれど大忙しだと改めて気づきました。
体力も要るね~!
まゆさんを尊敬しました~heart02
お大事にね

投稿: プクプク | 2011年3月31日 (木) 14時16分

うわぁ… みんな移っちゃったのかな??

しかしお子さん4人も一辺に病院にって大変ですね!!

早く治るといいですが…

投稿: サボリーマン | 2011年3月31日 (木) 19時21分

プクプクさん、おはようございますsun
ご心配していただき、ありがとうございますconfident
結局、インフルエンザだったのですが、
タクは比較的元気なので、助かっています。
今の所、ちびっこ達も熱は無いし、このまま終わってくれるといいのですが・・・。

前の家のご近所さんは、奈良の方ですか?
そんな風におつきあいが続くのっていいですねhappy01

投稿: まゆ | 2011年4月 1日 (金) 07時37分

サボリーマンさん、おはようございますsun
ご心配していただき、ありがとうございますconfident

風邪は全員引いてしまったんですが、
インフルエンザは、今のところ、小学生組だけです。
ちびっこ達に移らないといいのですが・・・coldsweats01

投稿: まゆ | 2011年4月 1日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱。 | トップページ | やっと、直りました。 »