« ACのCM。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年3月20日 (日)

暴飲暴食・・・。

天気予報では雨だったのに、朝、すごく良い天気sun
でも、やはりどんどん曇ってきました。
雨になるだろうと思い、今日は、どこへも行かず、
旦那は片付けをしたり、私は家事や調べ事をしたり。
子供達は、各々好きな事をして遊んでいました。

次の土曜日、夫婦で結婚式に出ないといけないので、
ドキドキしながら、7号サイズのスーツを着てみたら、何とか着る事が出来ました。
でも、やっぱり、もう少し体重落とさないとなぁdespair
なのに、今日は暴飲暴食してしまった、反省。
明日から、頑張ろうpunch

|

« ACのCM。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

日曜日は、雨のつもりで居たのに、15時頃まで持ちましたよね!!

天気予報が外れるとなんか腹が立ってしまいます・・・

7号のスーツってめっちゃ細いですやん!!

さすが日頃から頑張ってはる甲斐がありますね!

僕もまだまだ負けずに頑張らないとなぁ。

投稿: サボリーマン | 2011年3月22日 (火) 10時02分

サボリーマンさんsun
本当、日曜日は朝から雨と思っていたので、
何も予定してなくて、こんな事なら、遊びに行けばよかったですsweat02
晴れが雨に変わるのも嫌ですが、雨が晴れになるのも、
裏切られた気分になりますよねcoldsweats01

7号のスーツ、MAXに痩せている時は余裕があったんですよね。
今は、ちょっとパツパツな感じが・・・shock
もう少し落としたいけど、あまり体重を気にすると、
ギスギスした感じになってしまうので、これくらいでいいかなぁsign02
でも、毎日のトレーニングは頑張りますよpunch

投稿: まゆ | 2011年3月22日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACのCM。 | トップページ | +今日のご飯+ »