« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年3月24日 (木)

修了式。

今日は修了式で、ののとタクは、
学校からたくさんのプリントやら作品やらを持って帰ってきました。
こういう作品集って、捨てるに捨てられないし、
かといって、置いておくのは邪魔だし・・・。
難しいところですcoldsweats02

4月から、のの・5年生とタク・3年生かぁ・・・。
ののに関しては、女の子なので、色んな面で心配な事が増えそうな気がしています。
今年は、ののの耳の手術もあるし、担任の先生にも説明しておかないと。
誰と同じクラスになるのか、誰が担任になるのか、新学期まで、ちょっとドキドキです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

わかります!あの大量の作品達・・・。
写真にとって保存とかよく言われるけど、それさえ面倒で(笑)

投稿: katz | 2011年3月25日 (金) 13時32分

確かにそういうのって捨てられないよなぁ・・・

うちはおかんが全部取ってくれてていまだに残ってますよ。

たまーーーーーに見たら懐かしくて、当時のことを思い出したりもしますね。

母親としてはやっぱり長期休み、早く終わってぇーって感じなんでしょうか??

投稿: サボリーマン | 2011年3月25日 (金) 17時52分

katzさん、こんばんはnight
大量の作品集、本当に困りますよね。
幼稚園の物は全て残していたのですが、引っ越しする時に全て処分してしまいました。
写真で保存も、面倒臭がりの私には無理そうなので、
判断は本人に任せるつもりです。(笑)

投稿: まゆ | 2011年3月25日 (金) 21時17分

サボリーマンさん、こんばんはnight

子供の作品など、本当に捨てられなくて、
幼稚園の物から全て残していたんですが、
引っ越しの時に、全て処分してしまいました。
サボリーマンさんも、お嬢さんが幼稚園に行かれたら、
作品集の多さに、驚くと思いますよ。
もうね、捨てられない物ばかり。(笑)
心を鬼にして捨てましたが、やはり残しておく方がいいですよね・・・。

長期休みは、本当に、とっとと終わって欲しい気持ちですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年3月25日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »