« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年3月 1日 (火)

+今日のご飯+

005
・鶏の水炊き
・五分づき米


夜中、旦那に仕事が入ったのと、連日の過剰な運動のせいか、
今日は、昼過ぎから、急激に眠気が襲い、ちびっこ達とお昼寝coldsweats01
起きてから、バタバタと買い物に出かけ、
少し肌寒かったのもあり、今日は簡単お鍋に。

ここ最近、トレーシーメソッド1or2をフルでやり、(どちらもだいたい1時間くらい)
その後、トレッドミル(ルームランナー)を1時間をやっているのですが、
さすがに、やり過ぎなのかもcoldsweats02
でも、頑張っているおかげで、体脂肪が落ちつつあります。
体重よりも体脂肪を落としたいので、無理せず頑張りたいですpunch

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

凄い!!

頑張りすぎでしょ!!

あまり無理して続かなかったら意味ないですからね♪♪

僕も毎朝、仕事に行く前に1時間走って20分、トレーニング継続中です☆

お互い、頑張りましょうね††

投稿: サボリーマン | 2011年3月 2日 (水) 08時19分

お久しぶりです~^^
凄いですね!
その気合を見習いたいですが、新品のトレーシーがホコリ被ってます( ̄∇ ̄;)
私も頑張らないとなぁ~^^;

投稿: hide | 2011年3月 2日 (水) 10時31分

サボリーマンさん、こんにちはsun
やっぱり、頑張り過ぎですよね・・・coldsweats01
無理して続かないと意味が無いので、
ほどほどに頑張りますpunch
お互い、頑張りましょうねgood

投稿: まゆ | 2011年3月 2日 (水) 11時57分

hideさん、こんにちはsun
お忙しいのに、コメントありがとうございますconfident
hideさんは、まだ出産されて3ヶ月過ぎたくらいなので、
まだまだ無理しなくてもいいですよ~。
体が本調子に戻ってから、頑張ってくださいhappy01
トレーシーは、体型変わりますから、オススメですscissors

投稿: まゆ | 2011年3月 2日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »