« +ホットケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年3月14日 (月)

+今日のご飯+

002_2
・すき焼き
・五分づき米


朝、酷い頭痛で、なかなか起きられず、
何とか起きて、頭痛薬を飲んだ後、朝食は作ったものの、
起きていられなかったので、布団に戻りました。
昼前に何とか復活。
大幅に予定が狂ったので、簡単晩ご飯。

|

« +ホットケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

きょうは大丈夫ですか~?
具合が悪いときは
早めに休むって大切ですよね。

すき焼、お肉がおいしそう~
我が家も最近、すき焼をしたのですが
ちょっとケチってお安いお肉にしたら
かたくて・・・sweat02失敗でした。
夫は黙って食べていましたが・・・
次回は近江牛がいいね~とボソッと言いました

投稿: プクプク | 2011年3月15日 (火) 21時50分

プクプクさん、おはようございますsun
今日は頭痛は大丈夫でしたが、どうも体がダルくて・・・。
花粉症のせいで、体調もイマイチなのかもしれません。
ご心配していただき、ありがとうございますconfident

すき焼き、お肉は、脂身が多い物より、
赤身の方が美味しいと思うのですが、
かたくなる時もありますよね。
このお肉は、特価のお肉でしたが、柔らかくて当たりでしたflair

投稿: まゆ | 2011年3月16日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +ホットケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »