« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年3月 9日 (水)

+今日のご飯+

001
・ツナとキャベツの和風パスタ
・鶏肉と野菜のクリームシチュー
・ガーリックトースト


昨日のシチューが大量に残っていたので、またまたパスタに。
でも、シチューを温める時に、焦がしてしまって、お鍋の底が欠けてしまいましたshock
掃除機は壊れるし、トホホな1日down

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ここ数日すっと出歩いていたので
今日は家でじっとしています。
朝からこちらは雪景色snow
今の時間になると解けてきましたが、
屋根の上は真っ白です。
まだまだ春は遠いようです。

お鍋と掃除機と・・・ショック~sweat02
シャンパンで元気に3月を乗り切りましょう~
遅くなりましたが・・・
おめでとう~birthday

投稿: プクプク | 2011年3月10日 (木) 10時23分

プクプクさん、おはようございますcloud
そちらは、まだ雪が降っているんですねsnow
奈良は雪は無いものの、まだまだ寒い日が続いています。
春が待ち遠しいですねcherryblossom

お鍋に掃除機に、ダブルショックでしたが、
今は、こんな時なんでしょうね。
お鍋に関しては、勉強になりました。
シャンパンって、特別な日の飲み物って感じがするので、
なかなか開けられませんが、気分転換に飲むっていうのもいいかもしれませんねhappy01
お祝いコメント、ありがとうございましたconfident

投稿: まゆ | 2011年3月11日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »