« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年3月23日 (水)

+今日のご飯+

001
・バーニャカウダー
・玉ねぎのスープ
・ツナのトマトソースパスタ


パスタが食べたくなったのですが、副菜が思いつかないsweat01
野菜をたくさん食べたいけど、サラダくらいしか思いつかず、
今流行のバーニャカウダーを作ってみました。
作ったといっても、野菜を蒸したり、切ったりして、ソースを作っただけbleah
適当に、ニンニクとアンチョビ、オリーブオイルで作ってみました。
生クリームを入れるレシピもあったけれど、抜きで。
適当だったけど、美味しかったhappy02
子供達も喜んで食べていたし、また作ろうgood

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

トマト使った料理多いですね♪♪みんなトマト好きなんかな??うちは僕も嫁もどうもトマトは苦手やから、トマトを使った料理あまり出て来ないんですよね…

投稿: サボリーマン | 2011年3月24日 (木) 11時50分

サボリーマンさん、こんばんはnight

そうですね。
トマト缶とか常備してあるので、パスタはトマトソース系が多いですし、
プチトマトは子供達が好きなので、よく買いますhappy01
美味しいんですけど、苦手なんですね・・・despair

投稿: まゆ | 2011年3月24日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »