« +今日のご飯+ | トップページ | のどか村へ。 »

2011年3月26日 (土)

結婚披露宴。

今日は、知り合いの結婚披露宴がありました。
本当なら、義父が出席するはずだったんですが、旦那と私が出席する事に。
子供達は、学童保育もやっているという保育園みたいな所に預けました。
預ける時、あおが泣かないか心配しましたが、
ののやタクがいたおかげか、泣く事無く、預ける事が出来ました。

披露宴会場は、大阪のホテルオークラで。
相手方のつながりで、タレントのリリアンさんも出席されていて、
同じテーブルでしたwobbly
そして、余興もやってくださり、
002
003
写真ぶれちゃってますけどcoldsweats01、とても楽しい披露宴でした。
披露宴って、本当にいいですねconfident

4時間にわたる披露宴が終わり、急いで子供達を迎えに行きました。
先生の話では、皆とても礼儀正しく過ごされていましたよ。との事。
シンもあおも、ぐずる事無く、最後まで楽しく遊んでいたようです。
お昼ご飯やおやつも、ちゃんと食べたみたいで、一安心でした。
シンは、これで少しは幼稚園生活に慣れてくれるかな?

|

« +今日のご飯+ | トップページ | のどか村へ。 »

コメント

結婚式お疲れ様でした。

子供を預けれるそんな場所があるんですね♪♪

しかし、4時間の披露宴ってのも凄いですね☆

芸能人の方も来られたんなら盛り上がっただろうなぁ♪♪

しかし、結婚式って幸せな気分になれるし新婚当時を思いだしますよね♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年3月27日 (日) 20時29分

サボリーマンさん、おはようございますsun
結婚式ではなく、結婚披露宴でしたsweat01
お恥ずかしい・・・sweat02

子供達は、義父の会社か姉のところか、どちらかに預けようと思ったんですが、
やはり、専門の所の方が安心かなと思い、そちらにしました。
子供達も楽しく過ごせたようで、よかったですconfident

披露宴は、とても豪華で素敵でした。
自分達の結婚式を思い出しましたねhappy01

投稿: まゆ | 2011年3月28日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | のどか村へ。 »