« 土曜日。 | トップページ | +まゆ41th・バースデイケーキ+ »

2011年3月 6日 (日)

淡路島へ。

朝、すごく良いお天気だったので、どこか遊びに行こうと、車を走らせ、
とりあえず、淡路島へ行く事にしました。
前に行った「明石海峡公園」は、すっごく広くて、まだ遊んでいない所もあったので。
その前に、お昼ご飯を・・・と思い、行った事のある「ゑびす亭」へ行ってきましたrestaurant
001
ここの海鮮丼は有名で、よく雑誌などにも取り上げられています。
我が家は、色々食べたかったので、コース料理を注文。
たくさんの新鮮な魚介類をいただいてきましたdelicious
食べている途中、「お母さん、雨sign03」の声に、
外を見ると、なんと、雨が降り出していました・・・rain
公園に行けなくなってしまい、仕方なく家に帰る事にdespair

家では、子供達がWii三昧。
002
なぜか汗だくになって、やっていましたcoldsweats01

また、晴れた休みの日は、大きな公園で遊びたいなぁ。

|

« 土曜日。 | トップページ | +まゆ41th・バースデイケーキ+ »

コメント

昨日は、昼から急に天気が崩れだしましたよね。

でも美味しい物食べに行けただけでもよかったじゃないですかぁ♪♪

海鮮系が大好きな者にとってありがたい情報です☆

wiiだと確かに家の中で汗だくになれますよね♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年3月 7日 (月) 18時30分

サボリーマンさん、おはようございますcloud
日曜日は、ずっと晴れると思っていたのに、
急に雨が降ってきて、ビックリしましたwobbly
せっかく淡路島まで行ったのに、
美味しい物だけ食べて帰ってきたのは、ちょっと残念でしたけどcoldsweats01
ゑびす亭は、ボリュームもあるし、美味しいし、座敷も広いので、オススメですよ。
機会があれば、行ってみてくださいねgood

Wii、意外に体使うんですよね。
たまには、Wiiフィットもやろうかなsign02

投稿: まゆ | 2011年3月 8日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日。 | トップページ | +まゆ41th・バースデイケーキ+ »