« 結婚披露宴。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年3月27日 (日)

のどか村へ。

今日は、天気も良いし、お出かけしようと思っていたのですが、
シンが、またまたおねしょをして、シーツに毛布に洗濯物が増え、
おまけに、一度洗濯した物が、折り紙まみれになっていたので、洗い直し・・・。
犯人は、ののimpact
ポケットを確認しなかった私も悪いのですが、
折り紙を入れたまま洗濯してしまいましたshock

洗濯に時間がかかり、時間が遅くなってしまったので、
あまり遠くない所に遊びに行こうと、農業公園信貴山のどか村に行ってきました。
天気も良いし、暖かいと思って、薄着で行ったら、山の上だからめちゃくちゃ寒いsign03
最初は、バドミントンをしてたのですが、あまりの寒さに、
温かいおでんやら、熱々石窯ピザを食べたりした後、早々に退散sweat01
もう少し暖かくなってから行こうと思います。

あ~、寒かったsnow

|

« 結婚披露宴。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

昨日は暖かいと思いきや、僕も山の上に居ましたが寒かったぁ…

おでんが恋しい感じでした♪♪

偶然にも夕飯がおでんだったのでよかったですが☆

ポケットにティッシュ入れたままとか小さい頃はよくやってました!!

大人への登竜門ですね(笑)

投稿: サボリーマン | 2011年3月28日 (月) 08時53分

サボリーマンさん、こんにちはsun
昨日は、天気は良かったですが、少し肌寒かったですね。
のどか村のおでん、子供が食べたのですが、
美味しかったと言っていました。
私は、熱々のピザをいただきましたdelicious
こちらも、焼きたてで、すごく美味しかったですgood

ポケットティッシュ・・・。
やられた事があります。
もうね、あれは、洗濯物が終わった母しか気持ちはわからないですねangry
すごい絶望感と喪失感に襲われます・・・。

投稿: まゆ | 2011年3月28日 (月) 17時37分

折り紙は、ショック~sweat02
お疲れ様でした。

お天気がよかったら暖かいような気がしますけれど
山の上は寒いのね・・・。
あったかいおでんやピザがあってよかった!
体の中からあたたまりそう~。
本格的な春になると
子どもたちの元気な声が聞こえてきそうな
楽しい場所ですね。

投稿: プクプク | 2011年3月29日 (火) 06時48分

プクプクさん、おはようございますsun

折り紙だけでなく、本当、色んな物がポケットから出てきます・・・。
洗濯の時に、確認しようと思うのですが、ついうっかりsweat02

晴れていると、暖かいと思ってしまうのですが、
山の上は、まだまだ寒かったです。
もう少し暖かくなったら、ゆっくり遊びに行きたいですねcherryblossom

投稿: まゆ | 2011年3月29日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚披露宴。 | トップページ | +今日のご飯+ »