« あれこれ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年2月27日 (日)

アンパンマンミュージアム。

今日は、皆早起きだったので、少し遠出をして、
長島スパーランド横にある『アンパンマンミュージアム』へ行ってきましたrvcar
001
ののやタクが小さい頃は、よくテレビでアンパンマンを見たのですが、
今では、あまり見る事は無いし、アンパンマングッズも家には、少ししかありません。
本も数冊あるくらい。
なのに、1歳8ヶ月のあおは、アンパンマンが大好きlovely
そんなあおのために、行ってきました。(笑)

着くと、ちょうどショーが始まっていて、あおは、とても嬉しそうでしたnote
004
005
007
タクとシンは、あまりショーには興味無かったらしく、
近くにあった遊具で、遊んでいましたcoldsweats01

ショーの後、軽く昼食を食べ、園内を探索。
ののとタクには、あまり面白くないかなと思っていましたが、
それなりに楽しかったようですhappy01

帰りにジャムおじさんのパン工場でパンを買い、
009
あおは、小さなアンパンマンのぬいぐるみを、
シンは、なぜか、ダダンダンのぬいぐるみを買いましたwobbly
008
なぜ、ダダンダン・・・

子供達、アンパンマンミュージアムも面白そうでしたが、
長島スパーランドも気になったようで・・・。
今度は、両方行けるように、もっと早起きして行こうねgood

|

« あれこれ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

アンパンマンミュージアムに行かれたんですね!!

確かに小学生ぐらいにもなるとあそこじゃちょっと物足りなく感じてしまうかもしれませんね。

でもあおくんが、楽しんでくれてたんならよかったですよね♪♪

僕のお気に入りのお姉さんはいたかなぁ??(笑)

投稿: サボリーマン | 2011年2月28日 (月) 11時04分

サボリーマンさんrain

影響されて、行ってきました~bleah
小学生には、物足りない感じですが、乳幼児には楽しい場所でしょうねnote
ショーの時、サボリーマンさんのお気に入りのお姉さん、思わず探してしまいました。(笑)
いましたよ~。
あいかわらず、元気いっぱいでしたgood

あっ、それから、
あおは女の子なので、くん→×です。(笑) 

投稿: まゆ | 2011年2月28日 (月) 12時44分

オーマイガーッ!!

ごめんなさい…

ずっとあおくんかと思ってました。。。

以後気をつけます☆

てかあのお姉さん居たんだぁ♪♪

またアンパンマンミュージアムに行きたくなってきました(笑)

投稿: サボリーマン | 2011年2月28日 (月) 21時18分

こんなにかわいいパンが並んでいるんだったら
ぜったいに買いたくなりますね~♪
長島周辺はいろんな年代層が楽しくなるような
場所がいっぱいあるのですね~
ダダンダンもかわいい!

投稿: プクプク | 2011年2月28日 (月) 21時44分

サボリーマンさん、こんばんはnight

あはは、大丈夫ですよ~。(笑)
子供が4人もいるので、誰が男の子で女の子か、わかりませんよねcoldsweats01
長女がのの、長男がタク、次男がシン、次女があおです。
ひらがなが女の子で、カタカナが男の子ですsmile

あのお姉さん、サボリーマンさんのお写真で見た、
あのスーパースマイルでしたよhappy02
気軽に行きたいですが、ちょっと遠いですよね~sweat02

あっ、それから、スノボーのフォーム、すごく綺麗だったので、
ゲレンデでよく流れていた広瀬香美さんの「ロマンスの神様」って歌が頭の中で流れたって意味だったんですよ。
フォームが広瀬香美さんばりに綺麗って意味じゃないですよ~sweat01

投稿: まゆ | 2011年2月28日 (月) 22時32分

プクプクさん、こんばんはnight

ジャムおじさんのパン工場、もっとたくさん種類があって、
全部、買いたくなりましたlovely
しかも、パンが焼けると、例えば、「メロンパンナちゃんの♪新しい顔が出来たよ~♪メロメロパーンチ!」と、
店員さんの台詞付きですhappy01
ただ、ちょっとお店が狭いのが難点かなsign02

長島周辺は、遊園地もあるし、温泉もあるし、なばなの里もあるし、
割と楽しめますよね。
奈良から、そんなに遠くないし。
また、泊まりで遊びに行きたいです。

ダダンダンは、バイキンマンが操るマシーンになるのかなsign02
高知県にあるアンパンマンミュージアムには、大きなダダンダンがあるそうですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年2月28日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ。 | トップページ | +今日のご飯+ »