« 嫌な予感。 | トップページ | ネット三昧。 »

2011年2月20日 (日)

馬見丘陵公園。

今日は、家族で体を動かそうと、馬見丘陵公園へ行ってきましたclover
ののとタクは、遊具がたくさんある竹取公園の方が良さそうだったけれど、
シンとあおがいるので、今回は馬見へ。
001
バドミントンとフリスビー、サッカーボールを持って行きましたsoccer
003
バドミントン、順番にやっていたのですが、
途中から、付属のシャトルがボロボロと取れてしまい、
出来なくなってしまったので、皆でフリスビーをやったり、サッカーをやったり。
途中、あおがお腹が空いて、ぐずり出したので、買い物へ。
ついでに、同じバドミントンを買っておきました。
ラケットの取り合いがあったのですが、4本になったので、もう喧嘩は無いかな?coldsweats01

晩ご飯は、香芝にある『李家』という韓国料理のお店へ。
なかなか美味しかったですhappy01
座敷も広かったし、また行こうかなsign02

|

« 嫌な予感。 | トップページ | ネット三昧。 »

コメント

昨日は、暖かかったし気持ちよかったでしょうね♪♪

家族で体を動かすとかいいですねぅ☆

家族が多いと楽しいだろうし♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年2月21日 (月) 08時16分

サボリーマンさん、おはようございますsun
今日は、天気も良くて暖かそうですね。

小学生組は一緒に遊べるんですが、
ちびっこ組は、まだ一緒に出来ないのに、やりたがるので、ちょっと大変ですsweat01
ちびっこ組が小学生くらいになったら、もっとたくさん遊べるんでしょうけどcoldsweats01
久しぶりにバドミントンは楽しかったですnote

投稿: まゆ | 2011年2月21日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌な予感。 | トップページ | ネット三昧。 »