« +今日のご飯+ | トップページ | つ、疲れた・・・。 »

2011年2月 3日 (木)

入園前サークル23回目。

今日も、シンに前もって言い聞かせたら、
サークルで、ちゃんと1人でやってくれました。
ただ、1人で出来るようになったけれど、サークルの子とは遊ばないし、
先生にも、まだ慣れていないので、1人で通園出来るようになるのか、
不安は残りますが、最初に比べたら、本当に大きく成長してくれました。
ののもタクも園で「帰りたい!」と泣き叫ぶ子ではなかったのですが、
シンは、慣れるまで泣き叫びそうな気がしていますcoldsweats02

今日は、節分なので、鬼のお面作り。
001
シンが紫と青と緑をぐちゃぐちゃに塗ったので、何鬼さんかわかりませんがsweat01
この後の鬼ごっこで、ちょっと思った通りじゃなかったみたいで、
スネかけましたが、何とか頑張りましたgood
来週のサークルはシンの大好きな運動で、
再来週は、いよいよ最後、お誕生日会と終了会だそうです。
後2回、頑張ろうpunch

|

« +今日のご飯+ | トップページ | つ、疲れた・・・。 »

コメント

うちの恋花も単独行動に走りよるんやろなぁ…

後2回ってことは、全部で25回、月に2回ぐらいな訳なんですね♪♪

25回も行けばうちの子でも多少は成長するかなぁ…

投稿: サボリ-マン | 2011年2月 7日 (月) 07時32分

サボリーマンさんcloud

恋花ちゃん、行動的なんですねhappy01
サークルも色んな子がいて、活発な子もいれば、おとなしい子もいます。
たくさん遊具もあるので、きっと楽しんでくれますよ~。

サークルは、月1~2回の時もあれば、
多い時は月4回ある時もあります。
夏休みと冬休みがあるので、長期休みの関係で調整されてるのかなsign02

恋花ちゃんは、他のサークルなどにも参加されているみたいなので、
きっと、慣れるとすごく成長してくれると思いますよhappy01

投稿: まゆ | 2011年2月 7日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | つ、疲れた・・・。 »