« 弱り目に祟り目。 | トップページ | ママ友さんと♪ »

2011年2月17日 (木)

入園前サークル25回目・最終日。

いつも午後からのサークルでしたが、
最終日の今日は、朝10時30分からのスタートでした。
今日は最後だからか、たくさん人が来ていました。
シンは、テンション高かったのですが、先にお誕生日会があって、
その時、自分も前に出ていけると思ったのですが、
「シンは違うよ。」と言うと、途端に不機嫌モードに・・・。
そこから、しばらく機嫌が直るのに時間がかかりましたが、
お話の時には、いつものシンに戻り、一安心。
そこからは、普通に1人でやってくれました。

最後、先生に、
「シン君、1回も休まず皆勤賞だったんですねsign01」と言ってもらえました。
最初は、私にしがみついて、何一つやらなかったシン。
幼稚園の遊具で遊ぶ事もしなかったシンでしたが、
少しずつ、遊んだり、1人で出来るようになりました。
ハイハイとつかまり立ちだったあおは、一緒にお遊戯出来るくらいまで成長。
この約1年、週に1回でしたが、よく頑張ったと思います。
4月からは、年少さん。
頑張ろうね。
001
大きくなったねpaper

|

« 弱り目に祟り目。 | トップページ | ママ友さんと♪ »

コメント

皆勤賞が立派です!!

なんでもそうだけど、続けることが大事ですもんね☆

1年間お疲れ様でした。

投稿: サボリーマン | 2011年2月18日 (金) 08時29分

サボリーマンさんcloud
やり始めたからには、途中で休んだり・・・っていうのが嫌で、
週に1回でしたが、雨の日も、よく頑張って通ったと思いますcoldsweats01
本人も、よく頑張ってくれました。
サークルは終わりましたが、これからは毎日の通園が始まります・・・wobbly

投稿: まゆ | 2011年2月18日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱り目に祟り目。 | トップページ | ママ友さんと♪ »