« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年2月15日 (火)

参観日。

今日は、タクの参観日でしたschool
今回は、低学年と高学年分かれての参観日で、来週はののです。
今年からは、これにプラス幼稚園の参観日もあるんですよね・・・shock
学校は、ゆったり見られるんですが、幼稚園は、ぎゅうぎゅう詰めになるのが難点sweat02

タクの参観は、「生まれた時」の発表でした。
タク、声が小さくて、あまり聞こえず・・・。
男の子は全体的に声が小さくて、聞き取りづらかったです。
女の子は、ハキハキと発表していて、見ていて気持ちよかったなぁ。
男の子は照れが出るのかもしれません。
旦那とシンとあおと、家族総出で行ったのですが、
旦那がちびっこ達を見てくれたおかげで、ゆっくり参観を見る事が出来ました。
来週は、どうなるのかなぁsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

参観シーズンで重なるんですね!!

なんか恥ずかしかった思い出があるなぁ。

うちは父親に来てもらった記憶が無いけど子供の参観とかは会社を抜け出してでも行きたいな♪♪

旦那さん、お仕事大変そうなのに偉いなぁ…

見習わないと!!

投稿: サボリーマン | 2011年2月16日 (水) 17時14分

サボリーマンさん、おはようございますrain
行事ごとは重なりますよ~。
参観、私も子供の頃は恥ずかしかったですねcoldsweats01
幼稚園は土曜日が参観なので、見に行けるのでは?
学校は平日が多いので、難しいかもしれませんが、
1年に1回、日曜参観もありますよgood

旦那は、時間のある時は参加してくれます。
そういう面では、本当に助かってますhappy01

投稿: まゆ | 2011年2月17日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »