« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークル25回目・最終日。 »

2011年2月16日 (水)

弱り目に祟り目。

スーパーラジエントヒーターのガラストップが欠けました・・・shockshockshock
002
ケトルで麦茶を沸かしてたんですが、
その時にケトルのプラスチックのキャップが横に転がってしまったみたいで、
ガラストップの上で溶けて、くっついてしまい、
旦那が取ってくれたのですが、その時に欠けてしまい、こんな状態にcrying
ガラストップを交換したら、45000円もするらしい・・・down
このまま使っても問題は無いみたいだけど、破損が広がる可能性があるので、
交換する事に。

他にも、シンは3日連続でおねしょしたので、洗濯物が大変sweat01
色々と思うところもあり、気分はブルー・・・。
旦那曰く、「弱り目に祟り目」なんだそうです。
こんな時は、何もせずに、静かに時が流れるのを待つしかないなぁ。
はぁぁぁぁdespair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークル25回目・最終日。 »

コメント

それはショック・・・
ケトルのプラスチック部分で、
そんなことが起こるんですねsweat02
「まてば海路の日よりあり」
静かに待ちましょうかぁ~

トマト鍋おいしそうですね~食べたい!

投稿: プクプク | 2011年2月17日 (木) 08時27分

これはショックですね!!

人間生きてたらイロイロ辛いことありますよね…

自分も今は元気がなかなか出ない身だけど…

そんな時はポケーっとして過ごしましょ♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年2月17日 (木) 13時19分

プクプクさん、こんにちはcloud
ケトルのキャップ、取り外しが出来るので、
コンロの横に置いておいたんですが、
なぜか、加熱部分に・・・sweat02
誰かがやけどしたとかじゃないので、
不幸中の幸いでしょうか?

良い機会、流れが巡ってくるまでは、じっくり待とうと思いますconfident
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2011年2月17日 (木) 15時38分

サボリーマンさん、こんにちはcloud
最近、色々と考える事が多くて、気分は沈みがち・・・ですが、
落ち込んでいても、仕方ないですもんねsign01
あまり考え込まずに、のんびり過ごそうと思いますconfident
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2011年2月17日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークル25回目・最終日。 »