« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークル24回目。 »

2011年2月 9日 (水)

みかりんと♪

今日は、友達のみかりんが遊びに来てくれましたhappy01
シンより2つ上の次男君とシンと同い年の三男君を連れて。
シン、サークルでは同い年の子とは遊ばないんですが、
家の中だからか、すぐ意気投合して、子供同士、楽しく遊んでいましたconfident
いつも、こんな感じで遊んでくれたらいいのになぁcoldsweats01

みかりんに家の中を案内した後は、ずーっと、おしゃべり。
たまにミクシィでメッセのやりとりとかしているのですが、
実際会うと、あれもこれもと色々と話す事があって、
あっという間に帰る時間になってしまいましたwobbly

みかりんが持って来てくれたブリザーブドフラワーです。
001
ロールケーキも持って来てもらって、家族でいただきました~。
美味しかったわ。ごちそうさまdelicious
また、遊ぼうねnote

私信danger あっ、うちのテレビ、液晶じゃなくてプラズマでしたsweat02
間違ってて、ごめーんsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークル24回目。 »

コメント

あの大きさだったのでプラズマだと思ってました~scissors
こちらこそ楽しかったですheart01

投稿: みかりん | 2011年2月10日 (木) 15時48分

みかりん、こんにちはcloud
昨日は、ありがとうheart04

無知で、ごめんやで~sweat01
ほんま、恥ずかしい。
前に旦那がプラズマは買えへんって言うてたから、
てっきり、液晶かと・・・shock

また、遊ぼうねhappy01

投稿: まゆ | 2011年2月10日 (木) 16時57分

みかりんのブなんとかフラワー綺麗ですね♪♪(勝手にみかりんとか呼んじゃってみかりんごめんなさい。)

てか液晶とプラズマの違いってよくわかんないっすよね…

投稿: サボリーマン | 2011年2月11日 (金) 00時06分

サボリーマンさん、おはようございますsnow
雪、すごい事になってますねwobbly

プリザーブドフラワーは、バラのような香りもするんですよshine

液晶とプラズマ、私も違いはわかりません・・・sweat01

投稿: まゆ | 2011年2月11日 (金) 09時07分

サボリーマンさん
いえいえ~。
全然みかりんって呼んでくださーい(*´∇`*)

液晶とプラズマの違い・・・
仕組は分からないけど、TV購入にあたって、
だいたい勉強したので、なんとなくは分かるぜ(^^)v

投稿: みかりん | 2011年2月11日 (金) 18時43分

みかりん、おはよう~snow
サボリーマンさん宛だけど、私が返信bleah

みかりん、テレビもそうやけど、
パソコンもやしゲームもやし、ほんま色々勉強してるよね。
えらいわ~good

投稿: まゆ | 2011年2月12日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークル24回目。 »